こんにちは♡

お久しぶりです(o^^o)

大阪メンズエステidealの姫野です(*´꒳`*)

最近ツイッターばかりでブログ更新できてなかった…😞😞

最近は体調崩してて
声ガラガラ…

でしたが、だいぶ落ち着いてきました^ ^♡


でも油断したらまだ長引きそうなので、

寝る時は必ずのどぬ〜るマスクして寝てますww


インフルエンザ…
今年はほんとーによく流行ってますが…

お兄様方は大丈夫ですか??

温暖差がすごいので
体壊さないように、休めるときは休んで、
いつもいっぱいがんばってくれてる自分の身体を、ご自愛してくださいね♡♡


姫野もご自愛しますwww


自分のこと大切にできる人は
人のことも大切にできる♡

以前教えて頂いた言葉🌟
ほんとその通りで
自分が満たされてるときって、人にも優しくしようっていう余裕もできるし、こんなことしてあげたいって考えれるんです^ ^♡


と、熱く語っちゃいましたが…

1月に引き続き、
姫野はオカマ声になっても元気に出勤しております♡♪( ´θ`)ノ


2月のスケジュール載せます♡

10日 13時ー24時
11日 12時ー19時
13日 20時ー24時
14日 12時ー19時

です💋💋💋


ちなみに…今月、姫野は誕生日を迎えます👏🎊笑

祝ってやろうって方、おめでとう言いに会いに来てくれるとうれしいです♡


それでは
新しく髪色が変わったので…UP♡

少し大人になりましたww

IMG_4576