こんにちは^ ^

大阪メンズエステidealの姫野です💕

先日は、とっても久々のリピーターさまにお会いできて幸せでした^ ^💕


最近はブログ書けてなかったけど、
ブログチェックしてるよー、また見るからねーって言ってもらえるから頑張って書く( ´ ▽ ` )💕


姫野のたわいもない不規則なブログを見てくれてるなんて…

うれしい😭❤️

ありがとう(о´∀`о)


そして、久々にやっと会えました!
私の口からお知らせも出来ずで、移転しちゃったので、もう会えないかなーっと思ってショックだったけど、見つけだしてきてくれたーーー(〃ω〃)

それに、誕生日って言うのブログで見てくれてて、お祝いまで😭❤️🥂


IMG_0262

お菓子だけど…

って言ってたけど、甘いモノ好きな姫野にとっては最高に嬉しかったです^o^❤️

甘党なのわかってくれててうれしい😂


おいしく完食しましたww


また会えるの楽しみにしています( ´ ▽ ` )


ではでは〜